うわぉう(lll- -)

9月も10月も日記書かずに気づけば
11月も半ばにさしかかってるや~んsweat01sweat01
なんかすっかりtwitterの方に行っちゃって
ますねcoldsweats01

昨年末から今日まで、マンガ描いてませんsweat02
描きたいという気持ちはあるんですが、
ネタが降りてこないというのもあるけど、
なんかこう何かがひっかかってるというか
よくわからないけど、気持ちがもやってるというか・・。
最近はtwitterの方で妄想竹生やしてみたり
してるので、こういうのを元にマンガ描けたら
いいなぁと思う星人なのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁお(汗)

7月全然日記書いてないわの、今月も
もう終わりが近づいてきてるというのに書いて
なかったとですm(_ _sweat02)mいや~んsweat01
もう、ツイッター恐ろしい子って感じですね。

8月といえば、毎年東京夏の陣に行ってましたが、
今年は地元でおとなしくしてました。
どこでもドアがあれば行ったんでしょうけど
今夏は一般参加ではありますが、お休みです。
今冬か来年の夏は行きたいなぁと。
ので、レポートもどきもお休みです。
あ・・・去年の冬コミの書いてなかったですねsweat01

今年は、ほんとどこでもドアが欲しいと思う
うれしい事や悲しい事が次から次へと起こって
ますねぇ。

サイトの工事も進んでない・・・(ノД`)・゜・。
CGぎゃらり~、今はおやすみ中ですが
構成どうしようかも悩んでます。
今まで描いた絵の中から、さらに気に入ったのを
置いてみようかなぁ?それにツイッターにあげた
絵も追加して~とか考えてますが、さて~???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOP絵変更~。

しました~。
最近、ちょこちょことクリぺでペン入れの
練習をばしてたり~なんすけど、
今回のTOP絵は、最後までペン入れたぞー!の
第2弾にあたるものです。

いやいや、なかなかクリぺでのペン入れは
難しいですなぁ。
DLしたペンの中から、自分にあったペンを~と
色々試してますが、元々線に強弱つけて
スル~ン☆・・とは描けない星人で、
まず1本線を描いて、それに肉付けしていくという
方法をアナログでやってましてなぁ。
デジでも同じ方法でやるとどのペンでもあまり差が・・・
あぅ~(sweat02 T▽T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月。

6月に入りましたね。
・・・5月は全然日記書いてませんでした。

友達の突然の訃報・・・あれから一ヶ月経ちました。
実のところ、まだ信じられない気持ちがあります。
彼女の携帯にメールしたら、返事来るんじゃないか・・
なんて、この一ヶ月の間に何回か思ったことも。

今度じーちゃん達のお墓参りに行ったら、
じーちゃん達に「友達がそちらに行ってるはずなので
会ったら~(後略)」と言ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新刊情報更新しました~。

はい、やっとこさっとこ新刊情報を更新しました~。
って、近日中に更新したいって言ってたの2ヶ月前・・・u
すみません・・・自分で自分を殴っておきますsweat01
ハイ、歯ぁ食いしばれheartエイッheart
オラオラオラ~~o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;グホッ!

・・ふぅ。
この日記も1ヶ月前に書いたっきりでしたね。
この1ヶ月の間にガラケーからスマホに変わったり、
凹んだり、ブルーライトやわらげるPC用メガネ・サングラスに
続き、今日、第3の眼鏡がやってきたりと
色々ありましたが、まぁなんとかやってます(^_^u)

今年に入ってから、ツイッタでのフォロー&リツイートでの
運試しをやってみてますが・・・まあなかなか当たりませんねぇsweat01
先日、4度目をしたけどこれもダメだったようですweep
でも、また運試しのチャンスが来たらやってみよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新~。

TOP絵、更新しました~coldsweats01
いやぁ、ほんとサイト工事休止状態
(放置プレ・・ゲホゲホsweat01)ですみません(u_ _)人
まだ冬の新刊情報もやってないし・・あぁぁぁ~sweat01

ツイッタ始める前は、「そんなにつぶやかないよねぇ?」
とか思ってたのに・・・
ああ・・・ツイッタ恐ろしい子つД`)・゚・。・゚゚*

最近、XPで使ってた古いバージョンのソフトでも
八兵衛で動くことが分かって、XP時代のお絵描き環境に
近い感じに近づけてみようと(なんか日本語変・・)
やってみてます。
そのソフトだと、図形に沿って文字を配置できたり
できるので、使えること分かってよかったわぁ┗(^o^)┛-♪
他のソフトでもできるけど、やっぱり慣れてる方が
いいな~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月~。

うお~、もう今日から2月ですねぇ。
サイトの工事、全然進んでませんsweat01
(つぶやきやってました)
一発気合いをば
「オラオラオラー!!」o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
まずは、近日中に新刊情報をアップ
しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます☆

昨年中はお世話になりました(ペコリ)
なかなか工事が終わらない当サイトですが(sweat02
本年もよろしくお願いいたしますfuji
今年はもう少しサイト整えたいと思うのでありますが、
ん~、ど~でしょぉ~?セルフ気合い入れときまーす。
(「歯ぁ、くいしばれー!!うりゃっ!!」o( ゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も残り。

一ヶ月を切りましたねぇ。
年賀状の絵、考えないといけないのになぜか
変なのんびり感があって、困ったもんですsweat01
あと、冬祭りにも行く予定なので色々やっておかないと
いけないのに、これまたのんびり感が・・で、
一体なんなんねんsweat01ヤレヤレ ┐(´(エ)`sweat02)┌クマッタネ

おととい、新幹線の指定取りに行ったあと、お買い物
したりして、さあ帰ろうと思ったらバス時間まで
すごい時間あって、お茶する予定なかったけど
時間までド○ールでお茶することに。
この時に、ラクガキ帳持ってきてなかったことを
後悔・・orz
お茶しながら絵柄考えられたのに~~weep
今日は、他の作業もしながら年賀絵考えよpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓更新。

窓関係、更新。
ああ、もっと気軽に更新したいとです(ρ_;)
ちょっとキャンセルしないといけないのがあったので
ボタン押したけど、キャンセルにならなくて
焦ったけど、一応インスト終わったのでよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«移転通知を表示しました。